2018年1月14日(日曜日) 富津

8:30 首都高速5号線志村PA上り
担当 けーちゃん
参加 ジゲンさん けーちゃん カズくん オグチャン Tさん(お試し) かずちゃん とこちゃん&まーちゃん ムトチヤン 以上9名

首都高速5号線志村PA上り~アクアライン海ホタル(通過)~千葉フォルニア(バイク集合撮影)~袖ヶ浦海浜公園(散策)~明治百年記念展望塔(散策)~竹岡ラーメン梅乃家(昼食)~道の駅保田小学校(おやつ)~富津館山道路 鋸南保田IC~アクアライン海ほたる(休憩)~解散

本日の集合場所は解りにくかったですが、集合時間には出発できました。みなさん、早めの集合にご協力頂き感謝致します。
昨日は非常に寒く路面凍結も噂されるほどの寒威増す中でもツーリングは実行です。遠い昔は風の子だった事を思い出してもらいましょう(笑)
DIYバイクだそうです(笑)
30年位前に乗ってたVFRを思い出します
ブラック&ホワイツ🎵
お似合いですね~(^-^)
始めの目的地である千葉フォルニアにてバイク撮影です。後でホームページのトップ写真として使いますよ!
袖ヶ浦海浜公園に寄りました。
明治百年記念展望塔で記念撮影。

東京湾の突端、富津岬の最先端にある明治100年を記念してつくられた五葉松の形をした展望台です。展望台からは対岸の神奈川県をはじめ東京都心や富士山も望むことができます。

展望塔頂上から富士山が綺麗に見えました。
本日のランチは、竹岡式ラーメンの梅乃屋です。人気店で1時間程待って頂きました。メンもチャーシューも多く食べ応えありました。トッピングの玉葱に助けられました(笑)
道の駅保田小学校で休憩です。
盛冬の中でもティーン時代を思い出し、はしゃいでしまいます(笑)
アクアライン海ほたるで最終休憩です。
みなさん、最高の笑顔ありがとうございます(笑)
途中スマホ落としてしまい、後続車に踏みつけられたところをオグチャンが救ってくれました。バッキンバッキンの画面に心折れそうです。帰宅後に再起動したら画面が表示されず向こう側に旅立ったようです(>_<)誰かザオリク唱えられませんか?(笑)

次回ツーリングは2月11日(日)となり、担当は超老さんで水戸方面を予定してます!
お試し参加ご希望の方、お待ちしております(^_^)ノ

スタートBlog ツーリングクラブ スタート

基本、活動日は日曜日になります。月に1回はツーリングを実施し、ブログにて活動日記など更新していきます。

• おぐちゃん

2018.01.16 11:01

皆さんお疲れ様でした 天気にも恵まれ最高のツーリングとなりました、試運転も出来て問題点もわかり DIY続行ですw 次のツーリングではまた少し違うバイクとなっていると思います。
  • アツボー

2018.01.15 11:03

皆さん、お試し参加させて頂きありがとうございました。 初対面でしたが楽しかったです。今度のツーリングも宜しくお願い致します。
  • ジゲン

2018.01.15 03:38

参加メンバーの皆様お疲れ様でした。 仲間も徐々に増えて益々楽しくなって行くことだと思います(^-^) 又、参加させて頂きます。